拍手御礼

今日は銀行行くついでにポメラ持ってってミスドに籠もってきましたww
前にテレビで見たリビング勉強法(だったかな?)ある程度の雑音がある方が
勉強が捗るとか何とか……
もちろん、私は勉強する訳じゃありませんけど、確かに捗るかもー!!
と言うことで、原稿も何とか先が見えそうですよ、とヽ(^O^)ノ

以下は拍手御礼になります


>さすけさん

わあわあ、読んでいただきありがとうございますーーーwww
今度は文若さんでも色気のある話が書いてみたいですww
玄徳さんの方はもう少しほのぼのな話も書きたいです…!!
<ただ、玄徳さん書いてるとほのぼのにならない罠…!!!!(笑)
入稿ありがとうございます!!!!私も表紙に違わないよう頑張ってます…!
お互い締め切りまで頑張りましょう~~~~
コメントありがとうございました!!



その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージから一言下さった方々
ありがとうございました!!!
とりえず、原稿片付けるまでは何も出来ないんですが終わったら拍手も
どうにかしたいです…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

