なんだって…?!

  • Day:2011.01.22 00:27
  • Cat:日記
今日は乙女の事情により眩暈が酷くて仕事を休んだんですが
今日はミーティングがある日で。
一体何に対してのミーティングなんだと思ってたら、違算が多いから云々と言う事
だったらしいんですが
とりあえず、レジの面子だけでレジを回せるようにするためにレジ内でリーダーを
決めるとか何とか…(^^;A
そのリーダーとやらに私が決まったとかで電話がかかってきたんですが!
…まぁ、出勤してても結果は同じだったと思われますが……(^^;A
二月に他店研修にも行かされるとか……!!!!
え?一体研修に行って何を学べと…!!!
他の店舗に行ってみたいとは思ってたけど、研修で行きたくは無かったなぁぁぁ

また面倒くさいことになりそうですよとヽ( ´ー`)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

