ラヴコレの予定

ラヴコレ合わせで、合同誌なるモノを出す事になりましたw
(ラヴコレ終了まで、この記事がTOPで)

玄徳さんが花ちゃんといかがわしい事をする本裏表紙


■玄徳さんが花ちゃんといかがわしい事をする本
(三国恋戦記:玄*花 R18)
■B5 表紙/FC 52P
■価格:\600
■ほしがき親衛隊(と-03)


 ・喜八さすけさん(ほしがき親衛隊
 ・おがわみかさん(STAR-BARI
 ・屋根裏(Heartland

の三人でお送り致しますww
もうね、絵描き二人の大変結構な玄花マンガだけで充分じゃね?とも
思う訳ですが、折角のお誘いなのでワタクシも末席ながら頑張らせていただこうかとww
*頑張りました…!当サイト比200%位のあれでそれな感じでwww

取りあえず私の分のサンプル←全年齢な部分でww

玄花好きな大人な軍師様にお手にとって頂ければありがたき幸せww

当日は私もこそっとさすけさんのspでお手伝いさせていただきますww
後スパークの時の個人誌が玄花1文花2残ってるのでそれも
持って行きますー!(さすけさん、ありがとう!!)



Comment

Comment Form
公開設定

