のんべんだらり(+拍手御礼)

  • Day:2011.01.10 23:53
  • Cat:日記
タイトル通りの一日でした<おいおい
三連休は、年末年始頑張ったんだから連休ではないけど二日休みに
しました!私が!

昨日は連休の真ん中でも、お客さんが多くてまさかの商品の入れ損ない
(袋から滑り落ちて、下に落ちてた…!)とか違算が出てたっぽかったり
したのですが、もう調べる時間など無く帰りましたけど

そう言えば土曜日の晩に某茶にお邪魔させていただいてきました
やはり、色んな人とお話しするのは良い勉強になりますねー
翌日が仕事だった為、余り遅くまで居られなかったのが残念でしたが
またの機会があれば是非wwwww

今日は、もう日頃の睡眠不足を解消するかのごとく朝はのんびり更に
至福の二度寝wとかしてたので、体調的にはばっちりですww
そう言えば、お昼ご飯は食べなかったなー<どんだけ寝てんですか!

夜は娘が商店街のビンゴゲームで当ててきた商品券の使用期限が
迫っていたので、近所の中華料理屋さんへ
美味しいご飯食べながらの、生ビールは旨かったですww
そうか、やけに今日は効くなーと思ってたら空きっ腹だったからですね
そうですねw

さてと、明日もお休みなので、明日は合同誌の方を本腰入れて書かなければ…!
結構書いたつもりで居たけど、やはりB5サイズは大きかったですわね…
取りあえず、頑張りますよと


以下は拍手御礼になります



>みさきさん

こちらこそ某茶でお世話になりましたーww
んま、そんなそうだったんですねー!どうしましょう!(笑)
ちょっと最近オフラインの方が忙しくて、なかなか更新の方が
滞っておりますが、ネタだけは逐一メモってあるので、またそのうちに!
また遊びにいらして下さいませwwwコメントありがとうございました!



その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージから一言下さった方々
ありがとうございました!!
ただいま、ラブコレ合わせの原稿中に尽き、ちょっと諸々滞っております…m(_ _)m
も、もう少ししたら何とかしたいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

