なんとなく(+拍手御礼)

  • Day:2011.01.07 00:39
  • Cat:日記
前のblogのテンプレートも大分長く使ってたのでちょっと気分転換
したくなったので、テンプレート変えてみましたw

そうだ、プチアンソロの原稿上げたらサイトの改装するんだ…!と
思いつつ、次の原稿に突入してしまったのでそのままになってますわね(^^;A
でもプルダウンのメニューにしたいんだよなー
これもそのうち

そう言えば、昨日は都内の病院へ行ってたんですが(経過観察って奴ですね)
今度こそGS3やるぞ!とちゃんとDSiLL充電して持ってったのに、イヤホンを
忘れるという失態を犯してしまったので、イマイチ堪能出来ずに入学式迄
プレイするという中途半端さ!!
結局、次の原稿のネタ打ちしてたという……(^^;A

でもお陰で、何となく話の流れが決まったよーな気がします
<気がしてるだけなので出来た訳ではないのがミソww
構想が消えない内に、形にしたいモノであります

でも明日はトンボ玉巻くんだ!きっと冬休み中で子どもらがわらわらしてるし!
昨日頼んだガラスは流石に来ないだろうけどww



以下は拍手御礼です

>パイプいすさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますー!!
読んでいただきありがとうございました!えぇ、もうどっかで誰かにお叱りを
受けるんじゃないかとびくびくしながらも書いちゃいましたよと
あー、それも良いですねー。ついでに「俺が手伝ってやろう」とか言って
色々教え込んじゃえばいいと思いますww
きっと、もう秋波が凄かったんじゃないかとw<花ちゃん
通りすがった兵士なんかは、もうぽーっとしちゃったに違いありませんw
私もパイプいすさんの色々を楽しみにしてますっ!!
コメントありがとうございましたー!!!


その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージから一言メッセージ下さった方々
ありがとうございました!!
何か、恋戦記に嵌ってから原稿づいておりますが、取りあえず今の原稿の目処が
ついたら諸々どうにかしたいと思ってますー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

