あけましておめでとうございます(+拍手御礼)

  • Day:2011.01.04 00:14
  • Cat:日記
新年の挨拶をする前に、玄花茶の告知しちゃったよ私(^^;A

改めまして、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
きっと今年も相も変わらず、何かしらに萌えている事と思われますw
でも、GS3は今度病院行く時に持って行く…!今度こそ始めるんだ…!!


さて、私は今日が仕事始めだったのですが、お年玉を持ったお子様方が大挙して
押し寄せてきてました(^^;A
頼むから、みんなお札は開いて出そうねー?
そうやって、みんながみんなしてお札ばっかり出すので、小銭が足りなくて
大変でした(^^;A

なかなかにお客さんが多くて忙しかったですー
そう言えば、年末まで頑張って働いたから一月前半はお休みが多かった様な
気がいたします

これは原稿を上げろと言う事でしょうかww
あ、そうだ冬休み中はなかなかあれでそれなものは書けないので
トンボ玉も巻こうかなーと思ってます
差し上げものがいくつかありますしね
銀練り棒もそろそろ引かないといけないし…
やりたい事はたくさんあるんですが、いざ火を入れると集中力が続かなくて
いくつも巻けないんですよね~
居間にバーナー置きっぱなしにしたい………


そう言えば、まだ冬コミの戦利品にも手をつけられませんよ!!
取りあえず、明日から旦那さんが仕事始めなのでようやくじっくり
読む事が出来そうです(^^)



以下は拍手御礼です



>めいちゃん

あけましておめでとう~!こちらこそ今年もよろしくね!!
そうなのよ~~、こんなにオフライン活動をする事になるとは夢にも
思わなかったわー(笑)
うん、ヨシユキさんがオンリー主催するって漲っておられますww
私も情熱とネタが続く様なら参加したいなーと(^^)
その時はまた頑張りましょうねーww
コメントありがとうでした!



その他ぽちって下さった方々。簡易メッセージから一言下さった方々も
ありがとうございました!!
取りあえず、今は合同誌のネタを書き中なので、またしても更新の方は
ゆっくりめになるかとおもわれ………(^^;A
あー、でも文若さんのネタでほぼ出来上がってるのはあるんだよなー
後、善処する話も書きたいしww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

