玄花茶5杯目

*絵茶終了まで、この記事がTOPで

告知にはちょっと早いかなーと思いつつも告知しておきますっ

玄花茶


■ 玄花茶 5杯目(笑)
■ 1月15日(土) 22時頃~

終了致しました!参加して下さった方々ありがとうございました!


この日は私は遅番なので、大丈夫だとは思いますがもしも開催時間が
遅くなってしまったら、スミマセンーm(_ _)m

場は絵茶ですが、私自身絵は書きません故、文字のみの方の参加もご遠慮無く~~w
絵描きさんは勿論、私に素敵玄花を拝ませて下さいませーww
勿論玄徳さんが1stではなくとも、玄徳さん好きでしたら無問題です
当日時間になりましたら、絵茶へのリンクを張っておきます

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますヽ(^O^)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

