多分きっと

  • Day:2010.12.19 23:39
  • Cat:日記
無性に最近hpの改装をしたくなってるのは
諸々に追われてる所為だと思われ……(^^;A

こう、余所様の所ですっきりとした見やすいデザインのサイトさんを
見たりすると「あ、こんな風にしたい!」とかこうちょっと滾ります
そう言えば、最近あんまり改装してなかったしなー

なんだかんだ言って、今年も後10日余りですか…?
……Σ( ̄□ ̄;)年賀状!!!
今年はみっちり大晦日までお仕事なので、大掃除は既に放棄気味です(^^;A
後お風呂と洗面所と窓掃除位はしよう……
床ワックスは一人じゃ無理だ…ヽ( TーT)ノ

あ、今度ラブコレ合わせで合同誌なるものを発行する事になりましたw
と言っても、私はほとんど初心者も同然なので、後の二方におんぶにだっこ
なんですがww
いや、でも恋戦記でこんなにオフライン活動をするとは思わなかったなー
自分がびっくりですよ!本当に!!


Comment

Comment Form
公開設定

