ラッピングまみれ

  • Day:2010.12.14 22:56
  • Cat:日記
最近お布団の誘惑が激しくて、連チャンで寝坊している私です(^^;A
…今日は起きたら7時半だった…orz
やべー!!

こういう時車通勤だと、車の中でご飯食べられたり化粧できたりするので
なんとかなります(笑)<おいこら!

そんなこんなで出勤したんですが、季節柄ラッピングが超多いです
平日はレジでラッピングを受け付けて、店の奥にあるラッピングカウンターに
持って行ってラッピングする訳ですが、今日はラッピングを受けて包んで
お客様の呼び出しをして、またレジに戻るとまたラッピングを受けて…と
今日はラッピングカウンターにずっといてもいいんじゃね?って思うくらい
ラッピングしまくりでしたよ(^^;A

でも、クリスマスが終わっても、今度はお年賀とかでラッピングの嵐なんですよ!!
それが終わったら、新入学~~~~~orz
ラッピングは好きだけど、やっぱり用紙一枚に収まるくらいがいいな(^^;A
用紙3枚接ぎ合わせないと包めないものは勘弁して頂きたく……


その後、ウサギは元気にしておりますw
どこかで飼われていたウサギらしく、トイレもちゃんとトイレでします
なんか近づくと分かるらしく、構え~と寄ってきます。
手を入れると舐められますwでもって鼻を手の下に突っ込んで「撫でれ」と
催促してきますw
そのうちケージを開けたら膝の上に乗ってくる位慣れてくれるかなーw

なるほど、暑さ寒さには弱いんですね?分かりました!そこら辺気をつけて
あげようと思います!ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

