うさうさ

  • Day:2010.12.10 23:10
  • Cat:日記
昨日、ウサギのケージからえさからトイレからもろもろ含めて
しめて一諭吉
まぁ、こんなもんですかねぇ(^^;A

私は午後から仕事だったので、荷物は義父母に持って帰ってもらいました
家に帰ったら、ちびたちから「おかえりなさい」の声を聞く前に

「ウサギのおもちゃは?」

と、きたもんだヽ( TーT)ノ

おいおい、母仕事して疲れてかえってきたんだからさー
ご飯くらい食べさせてくれよー、って思ったね

今朝もはよからウサギと戯れてましたよ
いいんですけどね、その情熱をずっと持っててくれよ~?
って思いました、はい。

うちに来た子は、なんかおもしろい毛並みをしたウサギで
耳と耳の間に長い毛がぴょーんって生えてるんですよ
トサカみたいに!(笑)
後、顔の周りがふさふさしてます

今日はようやくケージから出てくるようになりましたw
撫でれって、鼻先くっつけてくるんですよー
可愛いなー、もうwww<すでに骨抜き(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

