会合と兎

  • Day:2010.12.08 23:15
  • Cat:日記
今日はいつもの面子と会合でしたw
大抵、馬○道で会合何ですが、最近はピザの食べ放題を始めてて
それを注文するんですが、お昼少し前に行くと余りお客さんが居ないせいか
ほぼわんこピザ状態です(^^;A
<次々お皿に入れられる

今日はアスパラとサーモンのピザが美味しかったですwww

でもって萌え話に花を咲かせる訳ですが、三人寄れば何とやら…とは
よく言ったもので、まぁネタが出てくる出てくる(笑)
今日一番のヒットは、この間の肉食系花ちゃんに関連して
変な薬飲まされちゃって、はぁはぁしてる花ちゃんが仲謀に迫る(襲う?)という
ネタかな!(笑)
んもう、めいちゃんのイラストで再現されるほどのクォリティ(笑)
めいちゃん是非wよよよな、仲謀で一つ!(笑)

でもって、「こう言う時に体が二つあれば、一人が家事とか仕事かして、もう一人が
好きな事出来るのにー。でも二人とも遊びたかって駄目かもね」
な話をしてたら、ねんちゃんに

「違うわよ!二人で別々な事しようとするから喧嘩になるんであって二人で
同じ事すれば倍捗るじゃない!」
と聞いて目から鱗でした

な る ほ ど w

「だから、一緒に10時までは家事ね?あなたは掃除機かけて?私は風呂掃除するから」
「じゃあ、今度は私はこっちのパソであれの続き打つから、あなたはクマPCであっちのネタね」
みたいな(笑)

そりゃーいいや!

後はゲゲゲの元譲とか、ちょっとここら辺はどうなってると思う?な話とか
私最近玄花ものはピンクの丸付きしか書いてないんだけど!っていったら
けしからんもっとやれ!と反対にけしかけられました(笑)
いいのか!いいのね?!じゃあ、やっちゃうよ?!<何をだ何を!!!
とにかく、終始笑いっぱなしでほっぺたの筋肉が痛くなりましたw
腹筋もちょっと痛いよ!

そんなこんなで家に帰ったら、義父が昨日丘陵公園で拾ったとか言う兎を
家に連れてくるとか何とか
義父はシルバーの仕事で公園管理のお仕事をしてる訳ですが、もう一人の人が
連れて帰ったら、犬が興奮しちゃって飼えないから飼ってくれと頼まれたんだそうです

そのウサギがこれ


101208_1725~01

娘が撮ったのでちょっとピンぼけですがw
何か人には慣れてるみたいで、だっこしたら舐められましたw
かぷっともやられたけど

ただ単に、プラスチックの箱に入れられてきただけなので丁度明日
社割があるので(本当にタイムリーでしたw)明日諸々を買いそろえよう
と思ってますw

ウサギって初めて飼うんですが、なかなか可愛いですねーww
ちょっと予定外の出費がどれ位かかるか分からないのが怖いんですがw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

