拍手御礼です!

たくさんの拍手ありがとうございましたー!
以下から、拍手御礼になりますので
お心当たりの方はどうぞ~!



拍手御礼


>おがわさん

コメントありがとうございますー!
えぇ、だってまだリクエストされたあれなそれを書いてないですし!
要はそこまで持ってく為の伏線とでも言いましょうか(笑)
後半は頑張る花ちゃんを書きたい所存です!!
何かこうどんどん私の書く玄徳さんの辞書には我慢という二文字が無い
と胸張って言いそうな玄徳さんになってますが、玄花好きさんの広い心に
支えられて書いておりますですです!
おがわさんも、風邪等等にはお気をつけてー!!



>さすけさん

コメントありがとうございますー!!
少しでも萌えの燃料になりましたでしょうか!
そうであったなら、何よりの幸せでございますー(*^^*)
えぇ、文花はこう…暴走させられないというか何というか…
でも、不意に色々我慢してた花ちゃんが文若さんに抱きついて
「文若さんが、私じゃその気にならないって言うのは分かってます…!」
「…何を馬鹿な事を…」
「でも、私、文若さんじゃないと嫌なんです。ぎゅって抱き締められるのも
その先も、文若さんがいい……!」
「…花」
とか言うネタが閃きましたw
諸々楽しみにしておりますが、体調にはお気をつけ下さいませー!



>パイプいすさん

コメントありがとうございますー!
玄徳さん、いつもよりも頑張ってますwこれも玄花好きの皆様の心の広さ故
でございますww
花ちゃん症候群!!いいですね!それ!
そっか!そう言われてみればそうですよね~。離れてて寂しい思いをしてるのは
花ちゃんだけじゃないですものね!!でも後半は花ちゃんが頑張るターン(笑)
成る程、兵士達の士気に関わるから結婚した後は連れて行かないんですね(笑)
確かに、そんなの見せられちゃった日にゃー、やってらんねーぜ!って
なりそうですものねー(笑)
パイプいすさんのご本も楽しみにしておりますー!!



>めいちゃん

ネタの使用許可ありがとうです!!あんまりがつがつしてないけど(笑)
<どっちかって言うとがつがつしてるのは玄徳さん??<おいこら
そうよねー、たまには女の子から迫ったって良いよねーw
今度は花ちゃんから誘われるって言うシチュはどうだろう?<おいおい
えぇ、萌えの力って素晴らしいって思います(笑)
もうネタ尽きかけたかもー!って思ってたんだけど、何処にネタが転がってるか
分からないものね!!
あっちの続きも書いてますー、頑張ってますー!
こんなに更新したのは初めてかもよ(笑)



>キヌさん

わー、ようこそいらっしゃいました!&コメントありがとうございました!!
何というか、文若さん√の孟徳さんはいい人になりがちです(笑)
でも、けしかけたりヤキモチ妬かせてみたりして二人を上手に煽るのを
楽しんでそうな感じもいたしますー
きっと側にあるのが当たり前になってて、そこにいなくなって初めて感じる
寂しさというか焦燥感とか感じてればいいと思います。
もう一生離せなくなっちゃえばいい!!
あ、こんな所でアレですがリンクはらせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>中井ケイさん

萌えネタ投下ありがとうございました!!
思わずコメントを拝見して「そうかその手があったか!」とか
思って勢いのまま書き上げてしまったという…(^^)
善処してる所を丞相とかに見られたらそれこそ大変な騒ぎに
なりそうですよね(笑)
「文若さん、もう朝とおやすみの挨拶はなしになっちゃったんですか?」
とかって花ちゃんに言われた文若さんが婚儀の準備を早めたなんて事に
なったらそれはそれで、良いかもしれない(笑)
コメントありがとうございました!!!



その他レス不要でコメント下さった方、簡易メッセージから一言下さった方
ぽちって頂いた方も、どうもありがとうございました!!!

あ、レス不要とありましたが一言だけ!
どうも玄徳さん書いてると勝手に走って行っちゃう感じがしてます
何ででしょう~、やはり公式で待てない人認定されてるからですかね
<それなんて責任転嫁w
でもupする時は、いつもびくびくしておりますですよー(^^;A


さーて、今度は花ちゃんのターン!と言う事で続き頑張って書いてます
でも、ちょっと文若さんのネタも閃いてしまってどうしような感じですw
向こうに文若さんをお迎えする日も遠くないかもですな(^^;A




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

