何というか…

  • Day:2010.12.02 23:21
  • Cat:日記
今日は午前中に歯医者さんの定期検診があったので行ってきました
歯医者も、虫歯がなかったり痛い事されなければ一種のエステみたいだよねーとか
思ってたり(^^)
だって、この年になったら誰かに歯磨きして貰うなんて無いじゃないですか~~(笑)
それに歯医者さんのあの椅子!私いつも寝そうになっちゃうんですけど!

今日の歯科助手さんは、いつもの方とは違ったらしく何か常に
「大丈夫ですか?」「痛くないですか?」と聞かれてた気がします
大丈夫です、痛かったら超痛そうな顔しますから!

そんな訳で、午前中にちょっと極楽気分を味わってから仕事に行った訳ですが
何だか、今日も地味に忙しかったです(^^;A
何だろう、お客さんもそれなりに多くてレジ内での作業も多くてラッピングも
多かったから???

他にも諸々あったんですが、色々明日に持ち越しですヽ( TーT)ノ
私じゃなくても出来る仕事を何故私に回す……!!!!!Σ( ̄皿 ̄lll) 

そうやって、あー疲れた!と帰ってきたら、昨日の更新のお陰でたくさん拍手頂いてました
ありがとうございますー!!
拍手御礼は、また明日にでもゆっくりさせて頂こうと思ってます(^^)
お陰様で、明日も頑張れそうです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

