誕生日だったりしました

  • Day:2008.04.30 21:57
  • Cat:日記
んが、本日遅番だった為、帰ってから一人で夕飯でした……orz


そう言えば家族から誰にも「誕生日おめでとう~」って言われなかった!
…イヤ、もう目出度い年じゃないのは分かってますけどね、えぇ
勿論ケーキなんてありませんでしたヽ( ´ー`)ノ

分かっていても、ちょっとブルーヽ( TーT)ノ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
