12/1の更新情報

何やら今日は筆が乗りまくりでした!
<珍しく!

そんな訳で本日の更新は全て恋戦記ものですが
拍手の方に「キスにまつわるエトセトラ」を
玄徳、文若、孔明で書いたりしましたw
めいちゃんネタ使用許可ありがとう~!!
あんまり肉食系花ちゃんにはならなかったけど(笑)

それとこの間upした時にコメントを頂いてネタが降ってきたので

・視線2(文花)

をupしました。

後は、前々から暖めすぎてしまっているあれでそれな玄花

・I miss you(玄花)

をあっちにupしました。大人な軍師様宜しければどうぞw
…と言っても、まだ最後まで書き上がってないんですけど(^^;A
ちょっと自分を追い込む為にも、分割upしてみました
後半部分も頑張って書いております、はい!

そんな訳で、珍しくいっぱい更新しましたww
<でも終わってない

いい加減、ネタも尽きかけてて「あぁ、もう書けないかもー」と思っていた
最近ですが、思わぬ所でネタというのは降ってくるものだなーと(笑)
もう少し本の中の世界にいたいなーと思いました(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

