ふおお……!

  • Day:2010.11.28 00:40
  • Cat:日記
なんだか、年末が近づくに従って、店内がざわざわしてる様な感じで
どうも、忙しない感じが漂っております。
今日もお客さん、多かったよ!!!!
何でこんなに多いんだって位、レジの列が途切れなかった………orz
頼むから、点検と領収書の処理をさせてー!って位(^^;A

明日はまた売り上げ1000万目指す日らしいです
良かった!休みで!!!
そんな、、二回も出てられるかー!しかも遅番なんて!!

何と言うか、最近土日祝日のお客さんの数が半端無くて
疲れ方も半端無いです……orz
あー、うちの職場も土日出なくていいんだったら、もっと楽だろうなーヽ( ´ー`)ノ
まぁ、小売りを選んでしまった以上、ある程度は仕方ないんですけどねー


今日発見して信じられなかった事

うちのレジは自動釣り銭機タイプなんですが
店長がレジ打ちをしてて、お客さんから貰ったお金をそのままレジ機に突っ込んでた(゚O゚;
おいおい、お客さんにおつりを渡すまでは、トレイに置くかレジの上に置くか
するのは基本だろう?!?!?!?!?!?!
と、超びっくりしました
道理で違算出すわけだよ…………(ーーメ))
…いつか、お客さんからクレーム受けるぞあれは

Comment

Comment Form
公開設定

