今日はちょっと筆が乗りましたw(+拍手御礼)

えぇ、ずっと書く書く言ってる例のあれでそれな玄花がw
余りにも同じパターンでもあれだし、だからといって引き出しが多いわけでもないので
なかなか苦労いたします(^^;A

しかも筆が乗ったら乗ったで、良いのか?!な気分になりつつ
尻込みしてみたり
うん、でも心の広い玄花好きさんがいらっしゃると言うのを励みに
頑張ってみようと思いますー、はい。
なので、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m>関係者各位様

でもって、今日は一昨日upした文花で頂いた拍手になんか触発されて
続きが、もやんもやんしてきたので、それも一緒にテキスト打ちしておりましたw
なので、そっちもそのうちw

でもって文若さん√やり直してるんですが、こう最初の方は大分忘れてますね!
そっか、ここで官僚の親玉みたいなものって言ってるから尚書令なのですね?と
再確認してみたりwそうよねー三省を束ねる位置にいるんですものねー
と、うんうん頷きながら文若さんが寝オチする所辺りまでやりましたw
あぁ、もう過去に飛ばされる前にお花4つだ…!!!(>ω<)
あんな眉間に皺寄せていながらも実はしっかり、惹かれてたんですねっ
とか、ごろんごろんしました

以下は拍手御礼になります~


>めいちゃん

そりゃー、文若さんですからw(笑)
<すっ飛んでいかない
でも、きっと内心はもの凄く葛藤してると思われ…ww
えぇ、もう絶対そうですよ<花欠乏症
おめでたな話は、またネタが詰まりましたらと言う事でw
その前に指輪の話を書かないと!!(笑)
コメントありがとうでした!



>中井ケイさん

わぁわぁ、ようこそいらっしゃいました!!
コメントありがとうございますー!!!
昼位にこっそり…と言うコメントを拝見して、行きたいんだけどでも今は
執務中だから…と悶々してるところに丞相が!と言うネタが浮かびました(笑)
そのうちここら辺もup出来るかとw
読んでいただき、ありがとうございました!!



その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!!!
拍手に何も置いてないのに!!!
拍手にも何か置かないと……と思うものの、ついつい(^^;A

本当は筆が乗った時にがーーーーっと書いてしまいたいのですが
残念ながら週末はほぼ何も出来ませぬ……orz
次の休みまで、気力が続くと良いんだけどな!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

