勤労感謝の日

  • Day:2010.11.24 00:03
  • Cat:日記
……今のところに勤務する様になってから、ほぼ毎年仕事してる様な気がしないでもないです
<勤労感謝の日
……自分でシフト組むと、こういうみんなが休みたい祝日に、ほぼ人がいなくて仕方なく
出る羽目になって…ますわね、確実にヽ( ´ー`)ノ

いいんだ、その分イベントの時とかはきっちり休みにしてやるーーーーー!!!

今日は、売り上げ一千万目指すぜ!とか店長が言ってまして
昨日のレジ上げも早めた位なんだぜ…
お陰様で、今日のレジ上げは(普段は16時精算)閉店精算と相成りましたヽ( TーT)ノ
その上で残業とかって………!!!!!!
疲れ果てましたーーー

明日は、前々から行こうと思ってたマッサージに行ってみようかな~~
ちょっともう肩と首の凝りが半端無い…orz
肩の辺りが板のようですよ(^^;A



Comment

Comment Form
公開設定

