もやんもやん

折角(?)いい夫婦の日なので、それにちなんで何か…!
と脳内でネタを練り練りしておりましたが
文花は、事後設定で花ちゃんがもやんもやんするネタしか出てきませんでした
一体、何処がいい夫婦だと……orz

後は、事後に平安時代みたいに単衣だかなんだかを交換するってのをなんて素敵に…で
見たけど、あの時代にはそんなん無いのかな…、とか色々思ってみたり
後朝の歌を送るって言うのは、やはり情緒がありますよねと思ってみたり

あー、でもここら辺は何だか書いてしまいそうな勢いですよと(笑)

玄花だったら、城内の子どもたちに「花様ー、赤様はまだですか?」と
無邪気に聞かれて「赤ちゃんはコウノトリが連れてくるんだよ」とか
言ってると、玄徳さんが「じゃあ、コウノトリには頑張って貰わないとな」とか言って
花ちゃん連れてっちゃうとか、そんなネタがもやもやとw

そう言えば、この間の飲み会の時に「妻にすれば…云々」の辺りの玄徳さんの顔が
怖い件について!と言う話をしていて、あそこら辺だったら花ちゃん無理矢理手籠めにしてても
おかしくなくね?な話をしてました
そこら辺ちょっと書いてみたくもあるんですが、一体誰がそんなん読むんだと…orz
しかも、考えれば考える程、昼メロ的展開になってしまってイカンイカンと

…あ、やばい。きがつけば一ヶ月も更新して無いじゃないですかっ!!
明日は仕事なので、アレですが水曜日には書きかけのネタのうちどれかup出来ればいいなー


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

