提出しました

プチアンソロの原稿を
さぁ、これでもう後戻りは出来ない…!!!
<何を今更

色々といい経験をさせていただきましたー!
以前、プチアンソロのお誘いを受けた時は、周りの方はほぼ
面識のない方ばっかなの出、全然気にならなかったんですが
今回は、玄花好きさんなら誰もが知ってる方ばかりという豪華な面子
だったので、そりゃあもう緊張しましたよと

後は発行されるのを楽しみに待ちたいと思いますー
<主に私以外の方の分をw

あと
有刺鉄線

純里さんの所で襲い受けな花ちゃんという大層萌えるシチュの玄花を読んで
滾ってしまったので、ついついワタクシなりの襲い受け花ちゃんを「よ、読んで下さい!」
と送りつけて脱兎で逃げ帰ってきたら、ありがたくもupして下さいましたww
純里さん、ありがとうございますーm(_ _)m
一応捧げものなので、うちではupしない予定ですので、身も心も大人な軍師様は
純里さんの所でどうぞーw
他にも萌える玄花で溢れてますよwと

さ、少しは自分の所も何とかせんといかんですな(^^;A
取りあえず、ちまちま携帯でネタうちしてますのでそのうち
あれでそれな玄花か、文花のどっちかがupされる事でしょう~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

