むむむ

一応プチアンソロの原稿があがった気はするんですが
どうにも、ここら辺説明不足じゃね?って気がしてなりません
でも、そう言ってると無駄にP数食っちゃうんだぜ…!!!!
こう言うのって、書いても書いても納得いかない様な気がしてくるので
やはり、どこかで思い切らないといけないですね~

と言う事で、後もう少し見直しをしたら諸々提出したいと思ってます!

原稿終わったー!な勢いで書きかけの玄花ものをもの凄い勢いで書いてます(笑)
<ちょっとシリアス風味なものを書いていた反動と思われw

今書いてるのはちょっと某さんに捧げる勢いでw
<迷惑だから止めなさい!!

Comment

Comment Form
公開設定

