何でかなー?と思ってましたら(+拍手御礼)

  • Day:2010.11.13 00:52
  • Cat:日記
何やら、今週はやたら疲れてます。
あぁ、明日も仕事なんて信じられないっ!

何で、今週はこんなに疲れてるのかしら?と思い返してみましたらば
そう言えば、今週はずっと出ずっぱりでしたわ(^^;A
<仕事以外でも

やはり週に一度位は、お家に籠もってのんびりするのも必要なんだと
思いましたよ、と
<もう、若くないんだから無理しちゃイカンって事だよねー(^^;A
だから、こうあちこち不調なんだろうか
自分をもっと労ってあげようと思いました、はい。

そろそろ、お店ではクリスマスものが佳境です
それに伴ってラッピングも増えてます
週末はきっともっと凄いんだろうなぁ~~~(遠い目)
レジに入らなくて良いなら、ずっとラッピングカウンターに詰めてても良いのに

そう言えば、先日社員の方から「今度ラッピングの講師やって下さい」とか
言われましたワタクシ(^^;A
あの、私のはほぼ独学なので、誰かに何かを教える程のあれはナインすけど(^^;A
大体そんな暇があるのか←きっと、これが一番大事(笑)


以下は拍手御礼です



>おがわさん

拍手コメントありがとうございます!!
うふふ、によによ出来た様で何よりですwww
そう言う私は、まだ一回しか聞いてないんですが
今は原稿中なので、余計に聞けない気がします(笑)
メールもありがとうございます!こちらもまた後日お返事します!!



その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!
げ、原稿が落ち着いたら取りあえず拍手用の某かをupしたいです

只今、文若さんと玄徳さんと二個ずつネタのストックがあるんですが
文若さんのはほの甘で玄徳さんのは年齢制限引っかかるのしか………
あれー?

…玄徳さんがエロいのがいけないんだぜ……<責任転嫁
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

