滾ります

…恋戦記に嵌ってから、↑のタイトルの日記が多い様な気がする今日この頃(笑)

今度は何に滾っているのかというと、某さんの書かれた襲い受けな花ちゃんが
大層頑張り屋さんで萌えましたと…!

ちょっと私もそんな花ちゃん書いてみたくなりました(笑)
やっぱり、手首拘束の方向でw
「玄徳さんは、女の子の気持ちが分かってなさ過ぎます!」みたいな感じでw
どうしよう、ちょっと書きたくてうずうずしてきました(笑)

原稿をやらなきゃならないんだけど、他のネタが浮かんじゃうと言うのは
アレですね、試験前になると机の上の掃除とかしたくなると言うか
そんな感じなんでしょうか(笑)
原稿はちょっとシリアス気味だから、反動なのかもしれないですねー

さ、原稿に戻ろうっかな...... ( ..)スゴスゴ

あ、今、拍手に何も置いてないのにぽちぽちありがとうございます!!
レス不要のコメントもありがとうございました!!えぇ、また是非!
懲りずに語って下さると嬉しいですーww


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

