そろそろ

  • Day:2010.11.07 00:46
  • Cat:日記
年賀状が発売されたりして、今年はどうしようかなーなんて
考えなきゃならない季節になったのですが
去年は折角娘が七五三だったので、その写真を使って年賀状を作ったら
「えー、その写真使うの?」と何だか不満げ(^^;A
もう、今年からは写真も撮らせてくれないかもしれない…orz

まぁ、それならそれで印刷されたの買って送ればいいカナート思いなおして
ふと、思い出しました

そう言えば、私何ヶ月か前にPC、再インストールというかまっさらになったんじゃなかったっけ?
慌てて、年賀状用の住所録を探すも、やっぱりバックアップは取ってなかったーーーーーヽ( TーT)ノ
まぁ、大した枚数ではないから手書きでも良いんですが……(^^;A
あー、でも住所録を作り直した方が早いかなぁ……
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

