ラッピングづくし

  • Day:2010.11.04 23:11
  • Cat:日記
今日、仕事に行ったらお店の外で同じレジの人にあって
「今日は、ラッピングが山盛りなんですよー。でもって○○さんがお休みなんで
屋根裏さんが来たら、籠もってラッピングして貰おうと思って」

は?何?それ?!一体誰が決めたんじゃい!と思いつつも、レジに入らなくていいから
いっかー、と休憩時間までひたすらラッピングしまくっておりました
何か、ぺん○るの絵の具セットいろんなサイズ取りそろえて30個以上!
これを一人でやれと…?!
まぁ、文句言っても仕方がないので黙々とやりましたけどね

そう言う時に限って、ラッピングが多いのですよねー
次から次へとラッピングがやってきて、ずーっとラッピングしておりましたですよ(^^;A

はー、やれやれ。今日も疲れましたー


私信:ストラップ、お褒め頂きありがとうございます!!
私的にもお気に入りの一品になりました(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

