職場の飲み会でした

  • Day:2010.10.29 01:39
  • Cat:日記
いつも、幹事やってくれたり、送り迎えしてくれたりしてくれる
社員さんへの慰労会って事でw
<建前上は超早い忘年会って事で

その社員の方が喜んでくれて、楽しんでくれて何よりでした(^^)
私はオープンからお世話になってるので(そして飲み会の時にはよく
送ってもらってるので超お世話になっております)

私も、大分飲んできたのでちょっと今、日本語が上手く使えない気がします
<おいおい
いや、楽しいお酒でしたw
いつもは聞けない突っ込んだ話も聞けて、私的に参考になりました
そっかー、そうなんだーって感じです、えぇ。

これで、明日は早番なんですが起きれる気がしません(^^;A
<そう思うなら早く寝ろって奴ですよね
えーと、諸々は明日仕事から帰ってからにさせて下さい!
お休みなさい…!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

