会合でしたw(+拍手御礼)

  • Day:2010.10.25 23:43
  • Cat:日記
今日はいつものメンツと会合でしたw
先日のcssのお宝交換会と相成りましたが、私一人だけ山のようでしたよ?量が(^^;A
いいんだ、でも後悔してない…!

ハロウィンで文花を書こうかと思ったんだけど、文若さんに一言「それがどうした」
で切られそうだよね、と言う話をしたらそれでも良いと言われました。
マジっすか!!(笑)
そう言う時は丞相絡めればいいんだよ、と言われて成る程、と思いました
10月いっぱいに書けそうだったら…!と言う事で!

今日は次男坊が夕飯作りたいと言ってたので、わーい楽出来るーと
家に帰ったらば、奴は寝ておりましたよ…(ーーメ))
くそー、と思いながらも夕飯の支度をしてたら起きてきましたけどね
出来ないなら出来ないって言ってよー、期待するから!!

ご飯を作り終えた次点で、日頃の睡眠不足がたたってバタンキュー
夕飯も食べずにぐーすか寝ておりました(^^;A
この眠さは一体どうした事だ……!
寝ても寝ても眠いんだ…!!

ドラマCDが発売されたら玄花茶開催するのも良いかもーと、ちょろっと思ってます

以下は拍手御礼です



>ibuさん

読んでいただきありがとうございますー!!
玄徳さんは、なんか当初は余裕のある大人って感じがしてましたけど
花ちゃんと恋仲になると、途端に余裕の無くなる駄目な大人って感じが…!(笑)
そんな事から、あんな話が出来上がりました。
コメントありがとうございました!!!


その他レス不要でコメント下さった方々、簡易メッセージから一言下さった方々
ぽちって下さった方々もありがとうございました!!!
次の予定は…、書ければハロウィンネタで文花を
まぁ、書いてみないと分からないんですが(^^;A

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

