三国恋戦記キャラソート(+拍手御礼)

お知り合いの所でやってたのでやってみました~!
三国恋戦記キャラソート

1 玄徳
2 文若
3 山田花
4 芙蓉姫
5 尚香
6 子敬
7 孔明
8 元譲
9 彩
10 かな

結果はこんな感じに
三位まではまぁ、順当な感じですが、この女の子率の高さはどうした事かっ!(笑)
半分以上女の子ですよ?
大橋さんと小橋さんのどっちを選ぶかで悩んだなんて言いませんよ?

最近職場でまだエアコンがかかってて、丁度レジの辺りがエアコンの吹き出し口に
なっているので寒いったら!!!
しかも、今朝は旦那に布団を奪われて、寒くて目が覚めましたよと
もう風邪引きフラグ起ちまくりですよ!そんなフラグはいらない…!!
早めに薬を飲んで、ドーピングしておこうと思います



以下は拍手御礼です



>さすけさん

ありがとうございますー!(^^)
そうなんです、何時の間にやらそんなに年数経っておりました
我ながらびっくりですよ(笑)<おいおい

でもって、誕生日のお話も嫉妬に駆られるお話も読んでいただき
ありがとうございますー!!!!
「妬心」の方はweb用だからと、控えたつもりだったんですがやっぱり書きすぎた感も
あったので、そう言っていただければ何よりですー!!お粗末様でした!(笑)
もう一個……が、頑張ります!<原稿はどうした



>22日4時頃の方

あぁっ、すみません…!!
ここで入り口をお教えする訳には行かないのですが、メールいただければ直ぐにでも…!!
お手数おかけ致しますー!
コメント、ありがとうございました!!


その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージより一言下さった方々も
ありがとうございました!!!!
原稿やると言いつつ、この体たらく……orz
しかも余所様で見かけたネタにも滾ってしまったという………
駄目すぎる…!!

そんな訳ですので、次はどれがあがってくるか分かりません私にも(^^;A
その時の萌と勢いと言う事でw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

