病院週間終了~~

  • Day:2010.10.21 16:13
  • Cat:日記
月曜、水曜、木曜と病院週間が終わりました
あー、どっと疲れましたよ(^^;A

診察で一番疲れるのは眼科ですが、その他は大きい病院なので
行くだけで疲れるという……

昨日は、都内は雨が降っててゆっくりご飯も食べて来られなかったので
その代わりと言っちゃ何ですが、今日は紅茶の気分だったので
アフタヌーンティーでお茶してきましたw
<コーヒーの気分の時はスタバ

101021_1438~010001

やっぱり、紅茶は美味しかったですー
人に淹れて貰うから尚更かしら(^^)

流石にアフタヌーンティーセットはお腹いっぱいになりました。
キャラメルミルクティーも美味しそうだったなー。今度はそっちにしてみよう

店内で働いてるお姉さん達がみんな可愛らしい人ばかりで、眼福でしたw

明日はお仕事に行って、土曜日は休みで日曜日は早番でお仕事です
今月からB長が代わったので、シフトも変わったのよー<超私信
そんな訳で隔週位で日曜日の朝はいます(笑)

病院から帰って、昨日の続きを…!と思ったら次男坊がPC部屋に居座っております……
ちょっとどっか行ってくれないかなー、流石に子どもの前であーんなやこーんなブツは
書けません…(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

