結婚記念日でした

  • Day:2010.10.21 01:41
  • Cat:日記
そんな訳で、前々から行ってみたかった「月の雫」に行ってきたんですが
なかなか雰囲気の宜しい所でした、はい(^^)
お値段も宜しかったですが(笑)

そんなこんなで21年ですよ!!
わー、すげー!(笑)
毎年結婚記念日を迎える度に思います。

よく、今まで持ったもんだ(もしくは、今年も大丈夫だった)

長くなってくると、仲良くやってくと言うよりも、いかにけんかせずに過ごすか
と言う方に重点を置いてるような気がします、最近(^^;A
だって、けんかした後の方が面倒なんですものー

あと4年頑張れば銀婚式だなんて信じられません<頑張ればって…!
四半世紀、旦那と一緒にいるって事ですものね~
お互い結婚が早かったので長生きすれば金婚式も夢じゃないですが、まぁ、そこまでは
どうだか分からないですけどね(^^;A



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

