寝オチしておりました(+拍手御礼)

  • Day:2010.10.19 16:41
  • Cat:日記
昨晩は、乙女だったり目が疲れてたりで、どうにも調子が悪かったので
夕飯の後、ちょっと横になるつもりが、気づけば深夜の1時半

…あれ?

何か、すっかり寝入ってしまったようです(^^;A

それなのに今朝はいつも通りに起きても眠かった……
どんだけ睡眠不足なんですかね、私ってば

そんなこんなで諸々が滞っております(^^;A
メールの返信はまた後ほど~

あ、本が届きましたの連絡もありがとうございます!!
少しでも楽しんでいただければ何よりの幸いです~!!



以下は拍手御礼です

>めいちゃん

読んでいただきありがとう~!!
えぇ、めいちゃんも書いてたじゃない~
そんな懐に飛び込んできたものをみすみす逃すような愚は犯さないって~(笑)
まぁ、つまりはそう言う事ですわw
んもう「言質は取った」とばかりに連れて行ったに違いありません



その他レス不要でコメントを下さった方々、簡易メッセージから一言下さった方々
ぽちって下さった方々も、ありがとうございますw

只今、下手すると玄花もので抱えてるネタは年齢制限引っかかるものばかりかもしれません(^^;A
文花はお題の「視線」を書きかけてたりします。
あとは、ぼちぼち冬コミ合わせのプチアンソロの方にも取りかかっております

次の予定としては、某茶でリクエスト(?)されたブツかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

