今週は

  • Day:2010.10.18 00:56
  • Cat:日記
病院週間です(^^;A

月曜日に市内の眼科に行って、水曜日に市ヶ谷の病院に行って
木曜日は立川の病院ですよ(^^;A
こう、重なる時は重なります。

眼科は本当は夏休み位にー、って言われてたんですけど
暑くてそんな気にならなかったという…
<自転車で行っても歩いていっても暑かったですしね
ようやく諸々が落ち着いたから行ってこようかと思ったら
病院三昧ですよ、まさしく

市ヶ谷の病院に行く時が一番待ち時間がかかるので、クマPC持ってて
テキスト打ちするか、GS3やるかで悩みます(笑)
まぁ、結局両方持ってっちゃう気はしますけど

それとも恋戦記入れてくか?(笑)
win7にも対応してたよね、確か
プチアンソロの為のネタを攫わなければ!!

Comment

Comment Form
公開設定

