10/15の更新情報

…拍手以外の更新を久し振りにしたのはきっと気のせいではない…

そんな訳で、拍手は使い回しなんですがC.C.S.で配ったペーパーの
ハロウィンで玄花(笑)
それに伴い、以前の拍手はログの方に格納いたしました。

それと恋戦記の方に

・生日 (玄花)

をupしましたw
ずーーーーっと、暖めてしまっていた誕生日ものでした(^^;A
暖めすぎて違うものになりそうだったのは内緒です(笑)

さー!プチオンリーも終わったから、今度はサイトの方を頑張るぞー!
と思っているものの、頼まれものが一見あるのでそれが終わるまでは
やっぱりこっちはボチボチになりそうです(^^;A
でも、プチオンリーで皆様の萌えを拝見させていただいて、更に萌を高める私…
みんな、素敵すぎるんだぜ……(* ノノ*)キャッ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

