同士の匂い(笑)

  • Day:2010.10.15 00:38
  • Cat:日記
私が働いてる所は、画材とクラフトのお店で画材諸々と皮だのビーズだの
布だのの材料がわんさと売ってるお店です。

そんなもんですから、勿論コピックだの原稿用紙だのはてはコミスタだのも
売ってる訳ですよ!
なので、大きいイベント近くになるとそう言う諸々がよく売れるよーな気がするのは
きっときのせいだけでは無いはず…!(笑)

そんな訳ですから、職場に一人位そう言う人がいてもいんじゃね?と思い続けて
早○年。とうとう、同じ匂いのする人を発見しましたよ!(笑)

それは先日、そのお嬢さんはお仕事がお休みの日なんだけど、友人宅で漫画描くのに
道具忘れたー!とかで、諸々一式買ってった訳ですよ
そんなの見ちゃった日にゃー、あなた!!!もうどんなん描いてるの~?
とか色々色々聞きたくなっちゃう訳で!!

思わず、今日遅番でレジに一緒に入った時に
「○○さんって、夏冬に忙しい人?」って聞きましたら
「え?それって夏コミ冬コミって事ですか?」
と、これまた打てば響くようなお答え(笑)

ちょっとジャンルまでは聞けませんでしたけど、何でも描くらしいですよ
今度、もっと突っ込んだ話も聞いてみたいもんです(^^)
反対に返されたらどうしよう…(^^;A
そうだ、絵は描けないんだーって言っておこうそうしよう(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

