通領受付致します

ようやく本日夕方に、お宝ぎっしり詰まった箱が届いたので
C.S.S.の新刊を通領致します。

んがしかし!

帰ってきたのを数えてみました所

・朝雲暮雨×6冊 
・戀いとしいとしというこころ×8冊

と、こんな冊数でございました。
なので、まぁ、いらっしゃらないとは思いますがお一人様各一で
メールをいただいた順に通領したいと思います

ご希望の方は

■朝雲暮雨(玄花) 400円
■戀いとしいとしというこころ(文花) 200円

・希望する本のタイトル
・お名前

を、↓までお知らせ下さいませ。
(heartland★jcn.m-net.ne.jp)★を@に変えて下さい。

折り返し、振込先等のご連絡を差し上げますので
連絡先をお知らせ下さい。
振り込みを確認次第、発送させていただきます。
(メール便を予定しております)

一緒に連絡先を聞いてしまえば一度で済む話ですが、何せ残り冊数が冊数ですので
(まぁ、それ程希望される方もいらっしゃらないかもですが(^^;A)
住所を聞いてしまったのに、送れないなんて事になりましたら申し訳ないので
少々面倒ですが、よろしくお願い致します。



Comment

Comment Form
公開設定

