つ、疲れました……orz

  • Day:2010.10.08 00:03
  • Cat:日記
今日は遅番でお仕事だったので、午前中に旦那さんのお友達の床屋さんに
顔剃りして貰ってきましたw
これも一種のエステだよねーw極楽極楽ーw

「何?何かイベントでもあるの?」

と言われ、超ぎくぎくっ!
ねぇ、ちょっと旦那から何か聞いてるんじゃないの?と疑いたくなりました(^^;A

今日はお客さんがあまりいなかったらしく、耳掃除&肩もみまでしてくれまして

「ちょっと、何この肩凄い凝ってるよ?」

と言われましたよ(^^;A

「パソコンばっかやってんじゃないの?」

ぎくぎくっ!!
やっぱり、旦那から何か…以下同文
何でも、今まで触った肩の中で一番固いらしいですよ(^^;A
そんなに固いのかー、それじゃあ今度マッサージでも行ってみるかなー
確かに岩のようにがっちがちなんですけどね、首も

それから、仕事に行ったんですが休憩中に「今日残業頼めるかなー?レジ周りの
レイアウト変更したいんだけど」というので気軽にいいですよ、と答えたら
20時半位までだからと言う所が、21時半位までかかりましたよ(^^;A
家に着いたら22時ですよ!今日は色々やる予定があったのに!!!!!
明日に持ち越しです…orz

この間受信しちゃったネタ
あちらこちらから「行ってよし」の声を頂いたので、これは主催のさすけさんに
お伺いを立ててから組み込むか決めたいと思います!
…なんか一人で浮きそうなネタだよなー(^^;A
でも、最後は勿論ハッピーエンドに持ってきますよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

