大量生産なう(笑)

  • Day:2010.10.07 00:00
  • Cat:日記
101006_1332~01

イベントの時にお知り合いさんとかとかにあげるんだー!!
と、マカロン大量生産なう(笑)

101006_1628~01

今回5種類作ったんですが、いつもなら一回分の量を半分にして違う味にしたり
してたんですが、そうすると生地が硬くなったり柔らかくなったりでうまくいかなかったので
今回一回分はみんな同じ味!ってやったら凄いことに…!(笑)

私、未だかつてこんな大量のマカロン作ったこと無いですよ
一体、何人に挙げるんだって量ですよねぇ(^^;A

まぁ、心配しなくても娘が「お友達にあげたいーw」とか言ってるので即はけるでしょう~

正味三時間位、ズーーーっとマカロン作ってました
ちょっと腰が痛いです…(^^;A
あぁ、今日は午後は時間があくから、今日こそ誕生日ものを仕上げてup
するんだー!と思っていたのに!!
今週は…どうかな、もう難しい…かな??
後もう少しって所までは出来上がってるんですけどね~~



Comment

Comment Form
公開設定

