ぐはっ!

今日、お風呂に入りながら受信しちゃったネタ


ちょっとアレなので畳みます
(そして思いっきり間違っておりました…(^^;A)
プチオンリーじゃなくてプチアンソロ

オンリーなんて間に合う訳無いじゃん!!!>自分
玄徳さんルートで、「妻にすれば云々」の所で玄徳さんが酔った勢いで
花ちゃんを手籠めにしちゃったら萌えるんじゃね?と言うネタを受信<おいこら

「駄目です…!玄徳さんには尚香さんがいるのに…!」
そう言いつつも、抗えない花ちゃん
「花、本当は俺は……!」

一夜明けて「お前を妻に迎えたい」とか言い出して
でも、花ちゃんは誰かと好きな人を分け合う事は出来ないからとかって
「この事は誰にも言いません、だから玄徳さんも忘れて下さい」
とかだったら萌える…!!!

プチアンソロの原稿に、そこら辺ぼかして入れるのは可だろうか
<朝ちゅんな感じで
<書く気かいっ!!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

