瑛好みのパラ

  • Day:2008.04.19 23:59
  • Cat:GS
この間の瑛事故チュー有りのデータで、真太郎先輩が出てきた後から
今度こそ、真太郎EDを見てやるぜ!とやり始めたのですが…

とにかく今回は魅力を上げる為に魅力上げコマンドと平日に勉強を
繰り返していましたら!
やり始めた頃友好だった瑛の親密度はいつの間にか(^^)→(^▽^)へ

は?

今回は他の誰かがときめくと面倒だからと、デートとかしていないと言うのに
何故ときめくのかね君は!

…まぁ、確かに何時の間にやら瑛好みのパラになっちゃってたりしたのですけどね
……おかしいなぁ~、今回狙ってない筈なのに!!!!!
どうせパラ足りなければ、灯台には来ないやーなんて思っていたのにこれでは
また灯台に来てしまいます!
真太郎先輩だから、二流でいいんですけどね!

取りあえず、古森係は涙を呑んであきらめて(大袈裟)真太郎係りをしたいと思います

>16日16時頃の方
可愛いですよねv もうあのぴゅあっぷりが堪りません!!
補完出来ましたか?!ありがとうございます~~~(^^)

>あぷりこっとジャムさん
メールありがとうございました!
DSの方を買われたのですね?!大接近モード、是非是非堪能して下さい!
ちょっと瑛の場合は可哀想になりますけど…
頑張ってED迎えて下さいませ~~

>千鳥さん
えぇ、落ち着いたら是非!
千鳥さんの若への愛を思う存分語って下さい!楽しみにしております~~
スパコミでお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
きっと次は瑛か古森(同時進行中だったり……)の予定です
…でも火原と土浦も書きかけなネタがあったり……(^^;A
が、頑張りますー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
