あちらこちらで(+拍手御礼)

新刊出ます!とか出てるのを見るとわくわくする今日この頃です
いやー、もう10月なんですよね~~
いよいよって感じで、ドキドキしますo(^^o )(o ^^)o

今更ですが、恋戦記キャラにちなんだトンボ玉巻いてディスプレイするのも良かったかなとか
思ったりしました。…まぁ、まだギリで間に合うかな。アジアンノットで中華風に仕立てて~
やはり花ちゃんだから、花模様でしょう~とか、色々楽しい思索に耽っておりましたw

あー、簡単にアジアンノットでストラップ位だったら出来るかなー

花ちゃん=ピンク
玄徳さん=青
文若さん=紺
仲謀=黄緑or黄色?

こういう風に色々あんなやこんなと考えている時が一番楽しいのかもですねー(^^)
いえ、勿論当日もすっごい楽しみなんですけど!!!!!
お隣さんのspで出される本がすっごい気になってて!
絶対買わせていただくんだ~と今から楽しみにしております


以下は拍手御礼になります






>桃さん

そうなの!見飽きるのよ!(笑)
そう思うとどうにかしたくなって、旅立つんだけどなかなか今度は帰ってこられなくて
結局、そのままになってしまうという……(^^;A
どこかおすすめサイトがありましたら、教えて下さいませー
コメントありがとうございました!!



>めいちゃん
>ねんちゃん

101001_1112~01

うちにあったフエルトの原毛だけど巻いてみたよ!これでオッケー?(笑)


その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!!!
簡易メッセージから一言下さった方も!
何か更新しないトー、と思うものの何となく浮き足立っててこういまいち
落ち着きません(笑)<そわそわしすぎだろう!!
あー、でも玄徳さんの誕生日ものは早くあげないとなー


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

