無性に

  • Day:2010.09.26 00:18
  • Cat:日記
サイトの改装をしたくなる時があります。

まぁ、何かに追われてる時が多かったりしますが(^^;A
<要は試験前に急に掃除がしたくなる心理と同じような

原稿中がそうでした(笑)

またそろそろ改装したいなーと思うものの、中身が結構な数になっているので
そっちまで変更となると面倒だなーと
<一応CSSで管理はしてますが、それで変更はした事がないっす
<何の為の…!!!

まぁ、今のテンプレートも気に入っているんですけどね
私のモットーはシンプルイズベストです
白地に黒文字が望ましいです。
でもって、TOPは普通なんだけど中に入ったら濃い!と言う(笑)
昔は色々壁紙設定してたりしてましたが、最近は面倒なので統一させる為に
やらなくなりましたねー

テンプレート探しの旅に出ちゃうと、なかなか帰ってこられなくなります(笑)
あー、どっかにいいテンプレートないですかねー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

