えぇと……(+拍手御礼)

  • Day:2010.09.25 00:05
  • Cat:日記
ワタクシ、一昨日の日記で確かに言いました
いい加減暑いのは勘弁してくれー!と

それにしたってですよ?一日で気温10℃以上の差は勘弁して下さい…!!!!!
暑い日の次は寒いって、一体ここは何処………ヽ( TーT)ノ
今に夏と冬しかなくなっちゃうんじゃないかな、とか思ったり……
でも、今年の春先も何時までも寒かったですよねー
確か4月に雪が降ったような気がしますよ

猛暑の年は冬も寒いって言いますけど、やっぱり寒いのかなー
くそ暑いよりは寒い方が、まだ我慢出来ますけどね
あぁっ!そう言えば今年はビヤガーデン行けなかった!!不覚!
来年は行きましょうねー>Mいちゃん(笑)

印刷所から表紙に不備があるわよー、メールを頂いて「きゃー!」となりながらも
直して送って、「おっけーでーす」のメールが届いて一安心
でも、会場で現物見たらぎゃーってなりそう(^^;A
いい!もう振り向かない!!(笑)

最近、仕事から帰ってくると子どもの友達がわらわらいる事があってびっくりするんですが
たまに玄関に5人位いたりする
今日なんて、二男、三男、長女の友達が入り乱れてなんだか凄い事になってましたよと
でも、次男は遊○王とかのカードをやってるので、小学生とバトルとかしてるんですよねー
面白~い、と思ってみてますが(笑)


以下は拍手御礼になります



>さすけさん

わー、読んでいただきありがとうございます!
今回書けなかった誕生日話もまたそのうちに書きたいと思ってます~
いえ、そんな!私の方こそ表紙を書いていただくのは憧れだったのですよー(*^^*)
ありがとうございますー!今から出来が凄い楽しみです(^^)
あの表紙の絵を見て滾りすぎて、玄花SSネタが大人向けになっちゃったなんて
いいません!えぇ!!(笑)
さすけさんも、原稿頑張って下さいませー!!!!!
コメント、ありがとうございました!!!!



>ねんちゃん

読んでくれてありがとう~~!
文若さんは、あんなんで結構独占欲の強いヤキモチ焼きだと思うんだ!
なんせ、女ったらしの上司の下で働いてるものねー、心配にもなると思うのよ
いきなり寒くなり過ぎだよね~?お互い体調には気をつけましょう~!
コストコも楽しみにしてるー!勿論CCSも!!



その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージより一言下さった方々
ありがとうございました!!!
今までになく凄い拍手の数に軽くびびりました(笑)
本当だったら、今の拍手は十五夜限定にしようと思ったんですが
次を用意している時間がないので、次に差し替えるまでこのままです、すみません(^^;A

今抱えてるネタとしては、某茶でリクエスト頂いたブツと玄徳さん誕生日小話
後は文若さんで5つのお題の「視線」かなー
涼しくなってきたので、更新の方も頑張りたいと思います~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

