9/22の更新情報

本日の更新は拍手SSの方を新しく致しました。
今日のお月見にちなんで、玄徳さんと文若さんでw

それに伴い、前の拍手はログに移動しました。

この間9/20は玄徳さんの誕生日とされているとか言う話を見かけて
その話を書こうと思っていたのに、ついったーで玄徳さんに今日は中秋節云々…
と言われて、ネタが急遽沸きました(笑)

勢いのまま書き殴りましたので、おかしな所が多々あるとは思いますが
どうぞお目こぼし下さいませw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

