堪りません……!

今朝、メールチェックしたら玄花本の表紙が届いておりまして
早速うきうきしながら受信しましたらば、もうごろんごろんしたくなる程
身悶えしました……(*゚▽゚*)キャー
た、堪らん!!
うわ、もうタイトル入れるの勿体ないー!玄徳さんごめんなさい!とか思いながら
タイトルを入れさせて頂いて、諸々の加工もすませて表紙も完成!!!!

あー、もう、大変素晴らしいご本になる事請け合いです<中身はともかくとして

入金もさくっとすませたので、後は入稿するのみです!
やっぱ、この日に入稿予定って伝えたら、その日にした方が良いんですよね
どちらにしても、連休中だから同じかもですが(^^;A

今日はこれからお仕事なので、帰ってから諸々のアナウンスをしたいと思います
行って参ります!

Comment

Comment Form
公開設定

