新学期

  • Day:2008.04.16 23:44
  • Cat:日記
は何かと学校関係の用事が多くて、色々滞ってます(^^;A
GS2も瑛親友ED以降やってませんし…
ついでだから(え)ED2とED3も見ておこうかな~
あぁ、そうだ!真太郎先輩も見なくちゃ!

そんな訳で、携帯でちまちまネタ打ち以外は大した事してませんね
あ!自分でアイコンも作りたいなーと思って、そう言うソフトは落としてきたんですよね
上手く書けると良いんですけど

今日は仕事はお休みでしたが、午前中はトンボ玉の教室に行って帰ってきてから
何かしようかなーと思いましたが、思うだけで終わりました……orz
<日頃の睡眠不足解消に宛てられたようです

そう言えば、明日は旦那さんが飲み会で遅くなるとか言ってました
これはテキスト打ちしなさいと言うお告げでしょう、きっと(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
