アマ○ミ

  • Day:2010.09.17 23:42
  • Cat:日記
で、主人公の男の子の声を前野さんがやってますよね~
わー、たまに教官声になる~~と思って旦那が見てる脇で
見てた訳なんですよ

どーやら、これはゲームが元?なのかな?(よく知らないんですけど)
なので、ヒロインごとに何話かずつ話が進む構成になってるようで

でもって、只今三人目(かな?)の女の子の時その子が

「教官」

って呼んでた!
ちょ!それなんて図書館戦争!(笑)
<違いますから

それで萌えられる私は、まだまだ図書館戦争が好きなんだなーって
思いました、はい(^^)

そう言えば、有川繋がりでようやく「阪神電車」も読みました
短編なんだけど、少しずつ出てくる人が繋がり合って面白い話になってました
面白かったー。映画化されるようですが、果たして。

今日はなんか書くぞー!と思ってたんですが、どうもエンジンの掛かりが悪いというか
ちょっと、魂抜けてるというか(^^;A
とりあえず、もう一回恋戦記やってこようかしら(笑)
あ、でも今度のアンソロ原稿の為にちょっと見直したい所があるから、それもあるんですけど!
久し振りに序盤を見たら、何か新鮮でしたw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

