参加して下さりありがとうございました

第三回玄花茶も無事終了いたしました。
参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

やはり時期的にプチオンリー前という事もあって、忙しい方が多いのかなー?
とも思いましたが、ご要望がありましたのでw

毎回絵茶をやると、玄花で滾ってしまって「何か書きたいー!!!」となるんですが
今はちょっと別物を抱えてるので、とりあえず萌が腐らない様にネタをメモ打ちだけ
しておこうと思います
…何やら、リクエストも頂いてしまった事ですしね(^^;A
あ、そんな凄いのは多分無理だと思われ……orz
そんな訳ですので、気長に期待せずにお待ちいただければと思います

ログの方もそのうちupいたします

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

