第3回玄花茶告知

*絵茶開催までこの記事がTOPで

玄花茶
     ↑
    入り口


懲りずに第三回玄花茶を開催しようと思いますw
お時間の合う玄花好きさんは是非w
絶賛原稿中の方も多いでしょうが、息抜き等にもどうぞ~(笑)

玄徳さん1stじゃなくても構いません!玄徳さん好きであればどなたでも~~
文字オンリーの方も是非どうぞ~。管理人も絵は描きません故(^^)

日時:9月11日(土) 22時~

時間になったら、ここからも入り口を繋げます


私は早めに入ってる予定なのですが、この日は遅番で(いつもの事ですが)しかも
一人で遅番の日だったのですよねー(^^;A
なので、ちょっと残業になる可能性が高そうなので、遅れてしまったら
ごめんなさいという事で、そこら辺ご了承下さいませ

今週はお仕事お休みにしたので、無問題ですw

終了いたしました!参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

