一つ賢くなりました(笑)

  • Day:2010.09.07 00:35
  • Cat:日記
昨日、飲み会だったんですがきっちりウ○ンの力のお世話になり
あまり飲み過ぎない様に気をつけてたら、やっぱり朝が楽だった!
<今更気づくとか…!
でも、楽しい席だとついつい進んじゃうんですよねー<だから!
お陰様で楽しかったです、ありがとうございました(^^)

たまに、職場の飲み会とかだと、うちの職場は飲んべえが多いので引きずられる
のですよねー。
<しかも、ちゃんと食べないから余計堪える

以前、早番で仕事なのに朝から戻しまくって(失礼)酷い状態で
出勤した事があります(^^;A
流石に旦那に「そんなんで車運転出来るの?!」と眉を顰められました

…こう言う時も飲酒運転で捕まっちゃうんでしょうかね(^^;A

今日はそっちは全く問題なかったんですけど、旦那に夜中起こされて寝不足で
朦朧としてました…orz
くそう、私の睡眠時間を返せ~~!!

そんな訳で、今日はすっきりとお仕事してきた訳なんですが
夕飯後、山登りに行くとか言う義父が合羽を探していて
確か押し入れの中にあったなー、と衣装ケースを持ち上げたら
やっちゃいましたよ…腰……orz

久し振りにぎくっと来ましたヽ( TーT)ノ

あぁ、何故にこのタイミングー!
もうちょっとPCの前に座ってたい用事があるというのに!!!!!!
とりあえずあまり動かさない様に安静に努めないといけないですね
あー、仕事休みたいーーーー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

