ぐはー!

図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


何で表紙の絵が無いのー?!?!
残念…!!!

土曜日に仕事から帰ったら、届いてたんですが今日ようやく読みまして

教官ってば教官ってば教官ってばーーー!!
そんなに郁からのチョコ欲しかったんだ?!?!?!(*゚▽゚*)キャー
とごろんごろんしました

お風呂でどっきりもごろんごろんしましたけどw

いやー、そんな好きな相手からそんな事何回も言われたらねぇ?
だって、そう分かる位しっかり触られたって事だしね!
うわー、滾る!(笑)

コミックでここまで来てるって事は、本編はそろそろあれかな?査問の頃かなー
……もう少しで衝撃の…!じゃないですか!!
わー、そこの回の時はLala買っちゃおっかなー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

